テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

今更だったけど鉄血のオルフェンズ見た!

今更かよって思われそうですが

 

 

鉄血のオルフェンズ見終わった~

 

 

友達の家で最終話だけ見せられて…内容わからんかったけどただただかっこよかった(∵)

 

 

OPがBLUE ENCOUNTだったのも大きい…

 

 

そのOP曲が、僕が行く100均でよく流れてたので

 

 

曲を聞くたびに

 

「あぁ、なんかガンダム見てぇ」

 

 

と。

 

 

結果全部見た(∵)

 

 

 

後半3話くらいの話進むスピードすごかったけど!

 

 

面白かったっす。

 

アァァァァ

 

ってなるシーンとかありましたが…!!

 

 

ガンダム見てたらプラモデル作りたくなります…。

 

 

 

でもプラモデルって作って飾って、そしてゴミ箱へ…。

 

 

 

 

最近空いた時間にアニメばかり見てる(∵)

 

 

 

良くない気もするけどww

 

 

久し振りにアニメ見てる…。

 

 

アニメ生活謳歌しますww

 

 

 

 

そいやそろそろバイト探そうって思ってる。