テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おでんを作った!

土曜日、友達と勉強してて唐突に晩ご飯はおでんを作ることに!! ででどん! お汁が全然ない!! 煮込みすぎたんかねぇ? 昼間の3時ころから大根とかは煮始めて21時くらいにやっと食べましたからねw 大根とかより、後から追加で入れた なると とか 笹かまぼ…

気付いたら1時

寝る。

色んな人と会ってきた

今日は超いい経験をさせてもらえました。 ここ最近僕はある製品を作ってたんですけど、それを色んな企業の方の前で発表するという機会がありました。 発表は超緊張したし、あまり上手に伝えれてなかったみたいでとても悔しかったです。 ただ、企業の方たちと…

そういえばブルーエンカウントのライブに行ってきたんだった!

最高だったよ! すっげぇ遠い位置からだったけどww 超ノリが良いので好きです。 後ろでも楽しめましたー! ちなみに写真撮ってるのは、ライブが終わった後に 「写真撮っていいよー!」 みたいな許可が降りたので!w びっくりだったなー 海外のライブとか…

週1でバイト決まったぞ

新たにバイトを始めることになりました。 1時間半かけてバイト先まで行きますww 大変なんじゃ~~~ ただプログラミングとか実際に売る商品の実験とかそういうことをさせてもらえそうなので、いい経験になるかと思ってます! しかも社長さんが超面白いw …

朝7時から新宿来いって

9月頃、友達に 「夜行バスで行くから朝7時くらいに新宿こい」 と言われていました。 俺「あれ、そういえば明日じゃね…?てか今深夜1時だから6時間後じゃん」 てなってまして。 LIN○で「今日来るんだよね?来るなら朝6時ころ起こしてくれ」 と伝えて寝ま…

近況報告する

・後期が始まった ・平日に横浜まで行き、プログラミング系のアルバイトを始める予定 ・お金がない ・サークル活動も一段落し、穏やかな日常がやってきそう ・ベイングローリーはじめました ・シャドウバースはじめました ・TOSやりたいけどやらなさそう ・…

お金無いけど競馬場行ってきた

競馬場に行ってきました!! もちろん馬券も買いました!!! 負けまくったんですがね!! クソ! G1とかの大きな大会では無かったんですが、めっちゃ楽しかったっす!! 間近で見ると馬もかっこいいですし。 負けはしましたけども。 負けたけども!!!くそ…

今更ながら「君の名は。」を見てきた

めっちゃいい話だった!!!!!!!!!!!!! 新海さんの作品は秒速5センチメートルとか、言の葉の庭を見ていたので、とても新作は気になっていました。 やっと、やっと見に行けました。 友達は皆(一人で)見に行ってしまい、僕も(一人で)見に行かな…

物語の「上」・「下」はどっちが先か?

上が先だ! って当たり前のように知ってるんですが。 ただ、外国人のお友達に 「どっちが先に読むべきものなのか分からない」 という人が居ました。 「川が上から下へ流れるように、上が先だよ」 「上流、下流とか言うでしょ」 「物事はりんごが木の上から落…

テブナソDIYデビューを果たす

100均のすのこでDIY出来るらしい!! ということで100均に向かい、適当に買ってDIYすることにしました。 僕がずっと欲しかった靴をおける棚。 これをつくりまーす。 100均のすのこをとりあえず10枚買ってきました。 これを縦に置いても高さが足ら…

帰省の旅してきた

一週間ほど帰省しました。 アメリカ行って帰省して、と怒涛の9月が終わりました。 地元行って祖父母と会ったり、前の学校の友人とご飯に行ったり楽しい時間を過ごしてきました~。 前のバイト先にも行きましたが、やっぱり楽しいところでした。 相変わらず…