テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

徳島へ行ってまいりました。

お久しぶりです~。

 

 

先日、徳島県へ弾丸旅行をしてまいりました。

f:id:tebunasonj:20170513114152j:plain

 

 

夜行バスで向かって、朝7時頃到着予定でしたが一箇所経由しなくなったとのことで朝5時に到着というww

 

朝7時に迎えに来てもらう予定でしたが、それでも心苦しいのに

「朝5時に到着予定になったので5時に来てください」なんて言えるわけもなく…!!!

 

 

バスの中で速攻24時間開いてるマックやカフェを探してましたw

 

朝5時に到着してからは駅から徒歩10分ほどのマックで優雅に朝マックしつつ、Macbookいじってドヤ顔してました(他にお客さんはおじいちゃんが一人頂けですが)

 

てか今思えばおじいちゃんが朝マックしながら新聞ってまじ優雅だな。

 

徳島進んでる。

 

 

ほんで6時頃かな?

迎えに来てくれるmさんからLINEが入って

mさん「今どこらへん~?」

 

どう嘘をつけばいいか、googleマップを一瞬開きましたが徳島からバスで1時間ってどこらへんなのかわからんかったので正直に

「実は徳島についてますw」と伝えましたw

 

 

迎えに来てもらって、少しまったりしてからは…

 

 

そう、引っ越しのお手伝いです。

 

 

徳島へ行ったのもお引っ越しを手伝うため!w

 

家にあるあらゆる家具や家電、ダンボールを運んだりしてましたw

 

 

結構大変でしたが、僕以外にもう一人急遽助っ人に来てくれたので無事に終わりました(?

 

1日泊まらせてもらって、2日目はぶらぶらとしておりました。

 

徳島にできたイオンモールにも行きました(∩´∀`)∩ワーイ

 

平日なのに駐車場が結構埋まっていた…。

恐るべし徳島の民。有給使ってイオンモールに来たのだろうか。

 

 

と、僕は若干イオンモールを馬鹿にしていましたが、めっちゃ良かった。

 

ご当地?のお店とか入ってたし、中も広くてめっちゃ綺麗だった。

 

 

普通にまた行って色んなお土産買いたいっすね…!

徳島のイオンモールはおすすめ( ´∀`)b

 

 

そんなこんなで少し大変でしたがとても楽しい徳島旅行となりました。

 

 

また遊びに行きたいですね(*´ω`*)