テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい肉の日だった

11月29日はいい肉の日! ということで良いお肉を買ってきました。 おそらくここまでいい肉を食べたのは人生初です。 学生で、お金もない僕にとっては超贅沢。 どーん これ超小さいっす。おそらく手のひらサイズ。 これを二人で割り勘して購入。これだけ…

スキレットを買った!

ついに買っちゃいました。 金欠なんですがね。 スキレットといえばロッジらしい。 LODGE (ロッジ) ロジック スキレット フライパン 6 1/2インチ L3SK3 (並行輸入品) 出版社/メーカー: LODGE(ロッジ) メディア: スポーツ用品 購入: 4人 クリック: 29回 この商…

ドミノピザが半額になるらしいな?

12月4日までドミノ・ピザが半額になるらしいぞ!? ネット注文限定らしい。 クーポンで 「L50」 と入力すればOKらしい!! ソースはこちら news.livedoor.com ま、小麦アレルギーなので食べませんが!!!!!!!!!!!!!!!!!

さみいいいいいい

雪降ってた!!! 超さみいいいいいい こんな日は鍋ですね。 お友達と鍋食べて最高に温まりました。 友達の家から、自分の家に帰る途中で完全に冷えましたけどね。 というか友達の家を出た瞬間に凍えました。 今日は本当に寒かったです。 ニット帽とか、手袋…

吐くほど飲む体験を味わった

この間 超飲んだ とか言いながら、昨日はその比じゃないくらい飲みました、いや、飲まされました。 ワインを飲んでたんですが、そんなに吐くほどではないと思ってたんですね。 ただテンションがおかしくて、結構ふらつくぞ~って感じでした。 が、コンビニへ…

超飲んだ

つもりです。 昨日、居酒屋に行きました。 それすらも突然だったんだけども。 他大学の文化祭に遊びに行った帰り 友達が「おなかへったなぁ。あっさりしたもん食べたい」 というのでぶらぶらして、結局居酒屋。 お金ないのに飲み放題。 友達はおなかすいてた…

36時間くらい活動しています。

寝ていません。 テブナソの金曜日からのスケジュールはこちら 11月18日 7:45~ 起床&学校 ~15:00 授業が終わる ~17:00 人狼してた 17:00~ お出かけ 23:00 晩ご飯を天下一品にていただく そして帰宅…と思われたが 11月19日 0:00~ とあるアルバイ…

面接でボコボコにされてきた

今日一日のことを絶対に忘れないためにも、日記に書いておきます。 このページを自分でブックマークにも入れておこう。 新しいアルバイトの面接を受けてきました。 プログラミングとかするバイトです。技術系ってやつです。 「技術力無くてもやる気があれば…

人狼が楽しい

久しぶりに人狼しました。 昔は11人のお部屋ばかり行ってたんですが、友人が最近やってるという 17人~18人程度の猫又ありのお部屋にチャレンジ。 久しぶりだったし、人数多いしで流れについていけずww 推理もなかなか出来てませんでした(∵) 人数が…

後輩と千葉で飲んできた

秋葉原まで行く用事があったので、千葉の後輩をご飯に誘ってみました。 僕は先輩ですが、お金ないのでおごれませんが。 前日は「おっけー秋葉原ね」てなってたんですが 当日「千葉まで来れる?」とw ということで千葉まで行ってきました(∵) 後輩は車椅子な…

日本酒がうめぇ

いつぞやのおでんの時から、日本酒が好きになりました。 その時のあまりがまだありまして。 友人と買ったので、友人とまた飲むときのために飲まずにとっておいたんですが… 待てぬ。 日本酒はそんなに酸化したりしないらしいですけども。 だが待てぬ。 という…

オフ会してきたどー!!

カラオケオフ会してきました!!某ゲームのお友達と! 初めて会う人、3ヶ月ぶりくらいの人も。 7人というなかなかの人数でした。 カラオケ… 僕は正直中学校の音楽の成績は5段階評価で「2」でしたし(5が一番良い) 歌は下手くそっす!! 好きなんだけども…

ローストビーフ食べ放題に行ってきた!!

金欠なのにノリで行ってしまいました。 先輩が行くかと思って行ったら、僕を誘ってくださった先輩は来ないという。 999円でローストビーフ食べ放題!! あとは1ドリンクor飲み放題でおけ!! ででどん!!! 最初出てきたのはなんか 「あれ、ローストビーフ…

アメリカン・スナイパーを観ました

すごい前から気になってた映画っす。 いい話でしたよ(∵) ただ最後らへんがぱっぱーと進んでしまってた感じが。 ネタバレしちゃいそうなんであまり言えないんですけども。 次は何を観ようかな… おすすめの映画募集してます\(^o^)/ 今日はこれからアルバイト…

野菜が高い~~

キャベツ300円くらいする(∵) まじ高い。 なんか給食がストップしたところもあるとか… 野菜の価格高騰で給食ストップって…。 保護者への負担を考えてストップしたらしいですが、臨時的に1食100円とか値上げしてでも給食提供して上げたほうが親への負担は少な…