テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無線LAN欲しいからメモ書きする

なんか知らないけど、時々ネットが途切れます…(∵) 無線だけ途切れるんじゃなく、優先で繋いでるデスクトップも途切れるのでルーターのせいかなーとか思ってます。 物理的な原因なのか、ソフトとか設定なのかはわからないんですけど、どうせ無線LANルーターも…

バイトしてきた

とある居酒屋でアルバイトをしてます。 「お客様と会話しよう!」みたいな居酒屋でして、何かとお客様と触れ合う機会が多いです。 おしぼり持っていくときも 「初めてのご来店ですか~?」とか聞いて、初めての方には 「これ美味しいので是非~」みたいな感…

忘年会したどーー

お友達と忘年会してきました! 麦アレルギーのためビールとかは飲めないんですけど、ラムベースのカクテルをひたすら飲みましたw 久しぶりに会う友達と一緒に飲めて幸せだったなー! 野郎だけだったけど、まじでめっちゃ楽しかったわ!! 友達「俺まじであ…

レビュー書けって来てたから書いたネックピロー

ネックピローを3ヶ月前くらいに買ったんですけど何故か今 「レビュー書いてよ☆」 みたいなメールが来たので書いた。 こちらのネックピロー。 Wow-Pillow (ワウピロー) J型トラベルネックピロー 出版社/メーカー: J-Pillow Ltd メディア: この商品を含むブロ…

風邪引いた

風引いたぞ。 寝よう。 あ、ネギがすっごい良いらしいっすね。 なんか鼻につめるといいらしいww あとネギに切れ目を入れて首に巻いたりすると良いらしいっすね。 ネギを首に巻くってまじで良いっぽい(∵) らしい とか っぽい とかばっか使ってるけど、聞い…

まさか東京でトルコライスが食べれるとは(*´ω`*)

トルコライスって知らないっしょ!! 長崎名物の料理で、ちょっと定義忘れたけど別にトルコの料理じゃないんだよね確かww (調べたら「一皿に多種のおかずが盛りつけられた洋風料理」らしい。鉄板は「ピラフ・ナポリタン・ドミグラスソースのかかったトン…

一平ちゃんのショートケーキ味食べた

バイトの帰りに友達とスーパーでアイスを買ってたら目につきました。 僕「あ、これ食ったことある?」 友達「ええ!これくおう!?くおう!!これは熱い!!」 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば ショートケーキ味 110g×12個 出版社/メーカー: 明星食品 発売日: …

「2001年宇宙の旅」観た

宇宙の旅をする話(←適当) SFを代表する名作だと言われてます! 途中めっちゃ面白くてわくわくしてたんですけど最後僕には理解できなかったwwwwwww 5回くらい観たら分かるかもしれない。 多分人を選ぶ映画だと思う。 でも面白いと思ったし、いつかこ…

60時間活動したら頭ポワンポワンした

色々あったんです。 結局60時間くらい活動し続けて、間にとった睡眠時間は2時間ほどです。 50時間くらい起き続けると、頭が本当に回らなくなることがわかりました!ww 「あれ、俺何やってるんだろう?」とか言いながら作業してました。 本当に頭がぽ…

今思い出した

レンタルしていたDVDの返却期限が今日であることを!! そしてまだ観ていない!!!!!!!!!!!!!!!! 絶望。

人狼復帰しかけてまーす

人狼パーティ、復帰してます(∵) 最近は18人とかの部屋行って頑張ってます。 頭が回らねぇえぇぇ 皆の話見て、考えてたらついつい寡黙になってしまって自分の意見すら出せません。 言う暇がない というより、言えない。 話についていけない。 人狼やってる…