テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

知らん間にお金なくなってた

めっちゃお金使ってた\(^o^)/ やばいっす… 流石に親にも呆れられました(∵) 腕時計とか買っちゃってたからなぁ…と。 でももうお金は使わないぞー!w 病院と食費とたまに遊ぶくらいにするんだ! 服とかもいっとき買わないでおこうとおもうw 7月には奨学金…

遊んだぞ!

とても優雅な週末でした。 まだまだ遊んでいました。 築地行ってきた!!! マグロ三昧じゃあああ とても美味しかったです。 しかし、家に帰ってきてからアレルギーの成分を見てみると、マグロも少し出てた。 み、見落としていた・・・!!!ww もうマグロ…

先輩たちとご飯行ってきたー

今日は ・ボルダリング ・焼き肉 の予定でした。 が ・ボルダリング中止 ・某所のレストランで食事 ・居酒屋ではしご という予定をすべて覆す結果に。 でも楽しかったー!w いろんなカクテルがありました。 美味しかった・・・w アレルギーなのに今日はい…

パソコンなおったヽ(=´▽`=)ノ

治りました。 友達の友達にクリーンインストール用のUSBメモリを作ってもらってなんとか・・・ ありがとう・・・。 その友達の友達もとても良い人だったので、いつかご飯でも行きたいなと思ってます。 それはそうと、今日はアトピーのアレルギーの原因を探る…

パソコンが壊れました

windows10にして、初期化しようとしたら失敗した。 そしたら立ち上がらなくなったww が、友人のちからを借りて、元に戻りました~ ばんざい。

麦を食べない生活の始まり

麦を食べないようにしていきたいと思ってます。 理由としてはアトピーを改善するためです。 関東に引っ越してきて、適当にネットで調べた皮膚科に行ってきました。 「(今まで使ってたような薬もらって終わりだな)」 と思ってたら 医者「原因は何か分かって…

最近、一週間が早すぎて笑ってる暇すら無い

びっくりです。 今週のテブナソは、アルバイトに行ってきました。 居酒屋です。 まかない付きと書かれていたのでうきうきしながら入ったわけですが なんと まかないは有料!! 聞いてねぇ!いや良いんだけどさ。 美味しい焼き鳥や、美味しいラーメンが300円…

色んな人と会ってきました

今日は色々見てきました。 ざっくり言うと進路関係です。 僕が常日頃サークルで顔を出しているところは、とてもすごい人の集まりなんだということが分かりました。 こんなすごい人達と一緒に作業できてるんだー って思いました。 改めて尊敬してるw あと、…

充実してるなう

どうも、充実した日々過ごしてます。 時にはれぽーとに追われたり、時には英語のスピーチや単語テストに追われてたり… なんだかんだ充実してます。 が、風邪をひいてしまいましたww またかよっていう。 月に一回のペースww 笑えないっす。 さて、最近の…