テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにラーメン(つけ麺)を食べてみた

アトピーで小麦は極力控えていましたが、最近新しいお店がオープンしたので行ってみました。 久しぶりだったし、最高に美味しかった。 たまんねぇな~ って思ってたら、つけ麺食べたその日の夜からすこし肌がごわごわしてきました。 「あーやっぱり小麦ダメ…

UVERworldのシングル「WE ARE GO/ALL ALONE」が届いた

おそらく発売日は7月27日なのですが、少し早く手に入った模様です。 別に狙ってなかったのですがとてもうれしいです(*´ω`*) 早速聞いてますが、やっぱりいいですね~ 7月6日のライブでも聴いたのですがね( ・´ー・`) CDでも何度も聞きたいです。 特に僕はALL …

今日の1番のニュースは

そう、ポケモンGOでしょうね~ 僕の学校でもたくさんの人が学内でポケモンを捕まえてました。 恐ろしい。 あれ、出てくるポケモンの場所とか、ジムの場所ってみんな共通してるっぽいですね。 「あ、○○で△△出たらしいよ!行かなきゃ!!」 みたいな感じのこと…

テスト勉強してない(∵)

\(^o^)/ ずっとしなきゃしなきゃいいつつやってない~! 今日も12時頃からさっきまでずっとレポート… やっと1個片付きました。 ずっと難しいと思っていたレポートを友達のおかげでなんとか出来たので良かったです。 さぁ、残りのレポートも片付けつつ、…

くっそ追われてる。

今週末までにサークルでやらなきゃいけないことがある! さらに! 今週、来週あたりが締め切りのレポートが3つくらいある!! さらに!! 来週は英語のスピーチが2つある!!! さらにさらにさらに!!! バイト3連勤でどれも進めれてない!!!!!! うお…

テストが近づく~

テスト勉強しなきゃと思いつつやってないっす~w あ、貧乏学生な私ですが奨学金をもらえることが決まりました~ パチパチ さらに~ 授業料も半額免除してもらえそうです~~ パチパチ~ 入学してから授業料免除、奨学金の手続きを行ってきました。 少し面倒…

ライブ行ってきました~

UVERworldのライブ行ってきました。 バイトも始めたし、やっとファンクラブに入ったんですが… 入った1年目にプレミアムライブのチケットが当たるという… 今年の運を使い果たしたと思います。 あのUVERworldをライブハウスで見れるのかー!!大興奮しました…

テストが近づく(∵)

あと1ヶ月ほどでテストですな~~ ドキドキです。そろそろ勉強をはじめないとですね(といいつつしない) 今週末は、友達と遊びに行きました~ 1日で1万くらい使ったのでは…(∵) 7年くらい前にネットで出会ったキチガイみたいなめっちゃ面白い人と遊んだんで…