テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスト!!ドラえもんの運極

ミッションをクリアするだけで運極が作れる!! ドラえもんの運極は楽勝だ!!! そう思っていた時期が僕にもありました。 イベントの期間が終わる1日前に気付きました。 「足りない。ドラえもんが足りない!!!!!!!」 と。 そう、僕はあれだけ 「ドラ…

親戚との集まり!

母方の親戚とあつまってご飯にいってきました(∵) 僕から見たら、伯母、伯父、おばあちゃん あとはいとこたちが集まりました(∵) いとことも年が近いので、集まると楽しいですw なにより、伯父さん、伯母さんのキャラが濃ゆい!!! めちゃくちゃ面白い。 伯…

地元ともおさらば(´;ω;`)

地元ともおさらばです。 進学した学校の関係で、中学生まで過ごしてきた地元。 めっっっちゃ田舎なもんで。 友達は少ないけど、その分深い関係だと思ってます。 「一生の友達は高校、大学でできるよ」 みたいな話を聞いたりしますが もちろん高校、大学で知…

荷造りなう

何かとものが多い僕の部屋… 断捨離っす!!!!!!!! イベントとかでもらった物も!! 可愛くて思わずがちゃがちゃしたあのグッズも!! 大事なキーホルダーとかだけとっておいて、あとは捨ててしまうぞ! ごめんなみんなあああああああああああああああ …

バイト先の飲み会行ってきた話!

僕が今のバイトを始めたのは去年の夏頃なので、1年間も経っていません。 お店のオープンの時から居るメンバーと去年から入ってきた人(僕も含め)とで飲み会に行ってきました(送別会てきな) 今年の3月で辞める人はほぼオープニングメンバー… でもオープ…

人の温かみに涙が出そうになった話

ついこの間の話。 電車でぐるっと2時間くらいかかるところまで病院に通ってるんですが。 そのついでに、銀行の口座を作りに行きました。 私が今住んでる地域には支店がないので。 銀行に行くと、印鑑が必要だと。 確かにそうだわ!そうだけどその日持ってき…

FF14!アレキサンダーの起動編クリアしますた( ・´ー・`)

( ・´ー・`) めっちゃ手伝って貰いながら、起動編をクリアしましたヽ(=´▽`=)ノ IL170~ らしいので、起動編は法典装備とかでも頑張れば行けたんですかね(∵)? FF14は自分で調べないとわからないことが多すぎて…!! ゲーム内で解説してくれてるんかな(∵)? …

胸糞悪い

荒ぶったタイトル。 バイト先を運営してる会社の人たちがとんでもないです。 人を道具としか思ってない と思えてしまう。 給与明細の月の勤務時間も偽物。 求人の募集要項の年間休日・月の平均勤務日数も偽物。 よくこんな要項ネットにうp出来るな…と思いま…

片付けしてたら思い出の品が出てきた

引っ越しに向けて断舎離してます。 だんしゃりしゃりしゃり。 小学生の頃の写真とか、僕おっさんじゃなかった。 子供だった。 そして小学5年生から6年生にかけてかなり太ってた。衝撃。 中学2年の修学旅行の写真とか「誰これwww」ってレベルで太ってた…

ついに運極完成した!!

てってれ~~ 画像送るのも面倒で、画像なしやけど伝われこの感動。 モンストのストリートファイターコラボで降臨していた、神月かりんの運極が完成しました! (^-^)//""ぱちぱち そんな話は置いといて 昨日「怖い話って大丈夫な人?」 と聞かれました。 ど…