テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「え~そんな美容師さん居るったい!その美容師さんに切ってもらえば俺も髪サラサラになれるかな!!」

バイト先で聞いた話です。 小学生のころ、めちゃくちゃくせ毛で、クルクルに巻いてたらしい女の子Aさん。 あ、ちなみにこのAさんは バイト先での扱いがひどい - テブナソの日常 ↑↑の日記でも出てきた、扱いがひどいAさんです。 そのAさんはある美容師さんに…

バイト先での扱いがひどい

聞いて欲しい。 1月から入ってきた新人の女の子Aさんがいる。 僕の2コ年下。すっごくやる気があって、仕事を覚えるのも早い。 すごいなーーとか思ってて、僕もシフトが被った時は教えれることは教えてた。 1月にシフト被ったことが1,2回あって、その時…

クリスタル集め終わったぞ!

FF14! アニマウェポンを作るために日々ぼちぼち頑張ってたFATE! ついにこの間クリスタルを6箇所集め終わりました。 誰かさんにそれらを渡してついにアニマウェポンをゲットです( ´∀`)b まだ手に入れてないですけどw ところで今週はテストと風邪のダブル…

完璧に\(^o^)/

風邪引いたこれ\(^o^)/ テスト期間に風邪引いてしまうとかタイミング悪すぎよー(´;ω;`) しかもバイトの嵐。 2月でやめちゃう人が多くて、これからバイトは鬼のようなシフトになりそうです… 4月からお金たくさん居るやろうし今のうちに稼いどかないと…

ついに戦いが終わる

そう、テスト。 これまで数々の死闘を繰り広げてきたテブナソですが、ついに今のフィールドでの戦いが終わろうとしています。 よく戦い抜いてきたなと。 あと1週間ほどですが、しっかり頑張ります。 また4月からは新たな場所で戦いが始まりますけども。 話は…

バレンタイン

毎年やってくる非リア充には縁の無いイベント、バレンタイン。 そんな私にもお菓子をくれる優しいお方が居ます(∵) 部活のマネージャーさん(∵) や、優しすぎぃぃぃ もちろん義理なのですが、部員全員分を…しっかりラッピングしてくれる… (´;ω;`)ウッ… とても…

行きつけの美容室の美容師さんが(∵)

自分のお店を持つらしいっす。 今行ってる美容室が出来たのは3~4年前なんですけど、出来た当初から通い始めて… 「美容室の常連さんに憧れる」 という僕の変な憧れから、その美容室が出来てからはそこ以外にはおそらく一度も行ってません\(^o^)/ その美…

アニマウェポンもあと一歩よ( ・´ー・`)

昨日FF14をやっていて、やっとアニマウェポンのためのクリスタルが5箇所終わりました。 昨日行ったアバラシア雲海はすぐ終わってよかった…! 残り一箇所…頑張る… 話は変わりますが、某コミュニティサイトみたいな、@○○mesというサイトがありまして。 私は6…

火曜日は獣神竜を取りに行く

モンストです!w アグナムートXを手に入れてもう1ヶ月くらいが経ちます。 僕のアグナムートXは未だに進化の状態… ずっと、ずっと獣神竜を求めて、ステージに入ってるのに(´;ω;`) 全然出ない… 僕は運極を持ってないのですが、運極をもった友人をさそって…

ホームページ作ろうとおもって(∵)

この間FF14のフリカンのHPを作って~ まったく更新してません(´ー`) ちなみにこちら↓↓ http://fortiusresound.web.fc2.com/ 更新してないし、自分もHTMLいじったりなんやかんややりたいなー 思ってて。 自分の趣味の自己満HPを次は作るぞと決めました。 サ…

ブログ始めますた(∵)

三日坊主なのに(∵) 日常とか言って自己満なことだけ書いていく予定です(∵) 頑張るよ(∵)