テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトが楽しいと感じるようになった

居酒屋のバイトを基本的に週に1回にしました。 するとどうでしょう、アルバイトが楽しみに。 趣味を仕事にすると良くない という意見を聞きますが、僕は少しそれが正しいかもって思いました。 接客業はそんなにきらいじゃないので、結構楽しいです。 今日も…

1日1話メンタリスト

THE MENTALIST/メンタリスト<ファースト・シーズン> (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 映画というより、アメリカの連続ドラマなのですが…! メンタリスト というドラマを見てます。 ものすっごい観察力でその…

何もしてねえ

コストコ行った以来何もやってない! どこにも行ってない!! カナシイ。 もっとアクティブしたいっす!!!!!!!!

お出かけしてきました。

最近充実しております。テブナソです。 久しぶりにお出かけしてきました。 3人でのお出かけではありますが、なんと今回のおでかけには美女がご一緒でした。 感動。可愛い。神。 まずはお菓子を買うためにお菓子屋さんへ… 向かおうとしたのですが、道を2回も…