テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

1日1話メンタリスト

映画というより、アメリカの連続ドラマなのですが…!

 

メンタリスト というドラマを見てます。

 

 

ものすっごい観察力でその人の行動とかが読めちゃう人が警察と一緒に事件を解決していく話。

 

そもそもそのメンタリストはテレビで霊能者のフリをしていて、

テレビ番組で当時話題だった連続殺人犯のことを悪く言ったんですね。

 

そして家に帰ったら、その連続殺人犯から家族が殺されていた…。

 

ほんで警察に協力して、色んな事件を解決しながらその連続殺人犯を追っていく(らしい)というドラマ。

 

 

正直言ってめっちゃ面白い。

 

 

まーじかっこいい。

 

事件解決して「なるほどなぁ」

とかじゃなくて

解決していく中で見せるメンタリストのイケメンっぷりに惚れる。

 

 

是非。