テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行いきたいね

レンタカー借りてさー 田舎に行きたい。 ところで、20歳を超えていますが、今年もお年玉をもらえました。 感動です。 ありがとう、じいちゃんばあちゃん。 そう、おばあちゃんの家に電話をしたのです。 こっちは寒いけどどうですかー? とか。 お元気ですか…

リゾートバイトしてきました

先日までリゾートバイトしておりました! 場所は山の奥!ww とても寒いところでした…。 リゾバって何かって言うと ・泊まり込みで ・1週間~の短期で ・アルバイトする です。 僕は1週間ほどの短期で行ってまいりました~! 仕事内容は接客ですね。 レス…

三ツ矢サイダー新搾り もも がうめえ!

アサヒ飲料 三ツ矢 新搾り もも 500ml×24本 出版社/メーカー: アサヒ飲料 発売日: 2017/01/10 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る こちらの商品。 なんとなくローソンで買ったんですけどばり美味しいです。 飲み物で「お、これ!」ってなったの…

お友達と僕の「おすすめトップ1」を紹介する(∵)

どうも(∵) com.nicovideo.jp ↑↑のニコニコミュニティにて、ラジオ的なのに出演させて頂きました。 ちなみにタイムシフトは↓↓から~ live.nicovideo.jp そのなかでおすすめベスト3を紹介したわけですが、その中でもトップ1だけをこのブログでちゃっかり紹介…

あけました!おめでとうございます!

2017年!あけました~。 今年もよろしくお願いします。 2016年を軽く振り返ると… ・FF14のオフ会 ・お引っ越し ・アメリカ ・ベンチャー企業への目覚め ・スキレット買っちゃう ・リゾートバイトで占め という素敵な1年でしたよ~! 本当にあっとい…