テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカでの思い出

10日ほど行ってきましたアメリカでの思い出をかきまーす。 入国するには「税関申告書」なるものを書く必要があります。 僕はあめちゃんを持って行ってたので、一箇所チェックを入れました。 すると入国審査で色々聞かれるじゃありませんか!!!! 入国審査…

行ってきましたアメリカ!

初めてのアメリカ! たくさん思い出出来ましたがもう時差ボケしないためにも、寝ます!!! とても素敵な旅でした!

金欠なう

金欠!!!!!!! 僕の予定ではそこまで お金が足りない! ってことにはならないはずだったんですがねぇw 色々あって大きな出費が出来てしまって…(´;ω;`) (心で)土下座して妹からお金借りました…。 LINEで ダメな兄でごめんよ… って言ったら 「お金…

地獄の一週間だった

ここ1週間くらい、結構地獄です。 土曜、日曜、月曜日は0時すぎまでアルバイトでした。 水曜日もアルバイト…。 9月1日の木曜日から土曜日まではサークルでした。 金曜日も土曜日も0時すぎまでやってて恐ろしいことに。 ハード過ぎぃいぃいぃ!!! 流石…