テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

遊んだぞ!

とても優雅な週末でした。

 

 

まだまだ遊んでいました。

 

 

 

築地行ってきた!!!

 

 

マグロ三昧じゃあああ

 

 

とても美味しかったです。

 

 

しかし、家に帰ってきてからアレルギーの成分を見てみると、マグロも少し出てた。

 

 

み、見落としていた・・・!!!ww

 

 

もうマグロを食べまくるのはやめます。

 

 

 

そして!

 

 

爬虫類空間に行ってきました。

 

 

東京の中野区にあります。

 

 

最寄り駅は新井薬師前西武線らしいです。

 

 

駅から降りると、どこか地元を感じさせるような静かなところでした。

 

 

googleマップを見ながら目的地へ。

 

 

が、しかし。

 

 

「え、どこ?wwww」

 

 

って感じでした。一緒に行った友達はテレビで見たことがあったらしく

 

 

「なんか普通のアパートみたいなところにある」

 

 

と、言っていましたが・・・ど、どこだ!どれなんだ!!看板すらないじゃないk・・・

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

ありました

f:id:tebunasonj:20160628214640j:plain

 

 

こっそりと看板が。

 

 

あまり大々的に、車に見えるように~とかいうわけではありません。

 

 

でも1分くらい探せば見つかったので問題なしです!

 

 

いざ入ってみました!本当にお店やってるのかすら怪しかった!

 

 

でもちゃんとやってました。

 

 

匂いから違う・・・

 

 

これが爬虫類の香りか!とか思いながら。

 

 

お店にはカウンター席のみ。

 

 

こじんまりとしたお店でした。

 

 

 

爬虫類空間ではいくつかコースが選べますが、おそらく一番シンプルな90分で2800円(ソフトドリンク飲み放題)を選択しました。

1グループで1匹好きな子を出して触れ合えます!そしておみやげチェキ付きです!

 

くぅ~w

 

しかも今は一周年記念とのことで2300円でした。

 

 

好きな子を選んで触れ合ってたんですが・・・

 

 

か、かわいいwwwww

 

f:id:tebunasonj:20160628215440j:plain

 

 

僕正直爬虫類って嫌いではないけど、「癒される~~」とか思うほどではなかったんですね。

 

 

でも実際に触ったりしたらめっちゃおとなしくて!

 

かわいいし!大きいのかっこいい!!!

 

 

ほんといい・・・

 

 

そして運よくエサやりもできました(有料)

 

トカゲだと普通に食べて終わりだそうですが、蛇だと習性から餌を締め付けるとのこと。

 

 

それを見るために蛇をチョイス!

 

 

ネズミを割り箸で掴んで餌を与えましたw

 

 

ものすごい勢いで喰らいついてきて心底びっくりした。

 

 

バッとネズミに食らいついたあとは本当に締め付けてる!!

 

 

面白いしすごいこれ!!

 

 

感動でした。

 

 

本当に普通じゃできない体験ができるので良いお店でした・・・

 

 

店長さんとかスタッフさんもとてもいい人でした。また行きたいっすね(*´ω`*)