テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

そういえばブルーエンカウントのライブに行ってきたんだった!

f:id:tebunasonj:20161022003305j:plain

 

最高だったよ!

 

 

すっげぇ遠い位置からだったけどww

 

 

 

超ノリが良いので好きです。

 

 

 

後ろでも楽しめましたー!

 

 

 

ちなみに写真撮ってるのは、ライブが終わった後に

 

「写真撮っていいよー!」

 

みたいな許可が降りたので!w

 

 

びっくりだったなー

 

 

 

海外のライブとかは普通に撮影OKらしいんですが、日本のライブって基本NGじゃないですか。

 

 

でも「写真撮って思い出に残してー」って。

 

 

くぅ~

 

ブルーエンカウントさんはとても観客を思ってくれてるなーって思いました。はい。

 

 

ボーカルの人が喋ってる途中でも、観客席からなんか声飛んでくるしw

 

 

なんか他のバンドにはない雰囲気のライブでしたw

 

 

泣きながらに語るシーンもあったし。

色んな意見があるかもしれんけど、僕は好きでしたね。

 

 

応援しちゃうぞーってなります。

 

 

幕張も決まりましたしね!

 

 

めでてぇ!わしも行くぞ!多分!

 

 

お金がねぇ!

 

このブルーエンカウントのライブなんですけど、最初物販コーナーの列が分からなくて、

「もしかして俺ら最初なんじゃね?こんな昼間なのに?」

 

とか話してたら長蛇の列出来てた。

 

 

物販まで3時間くらい待ったのかなww

 

 

さすが東京だぜ…

 

 

 

恐ろしい。

 

 

でもほとんど売り切れ無かったし、そこもさすが東京だって思った。

 

 

 

それはそうと、なぜ今更書いてるのかと言うと

 

更新のネタが無かったからなんですね。

 

 

 

あ、でも今日鳥取の方で大きな地震あったみたいですね。

 

 

脳天気にブルエンの記事書いてる場合じゃないよ!

 

 

ネットの知り合いは無事だったみたいなのでひとまず安心してますが…。

 

 

家が倒壊してる地域とかもあるみたいですし、できるだけ被害が無いように避難とか、大事なものだけまとめとくとか、しておいた方が良いかもですね(∵)

 

 

 

なんだか九州でも大きな地震ありましたし、中国地方でも起こってますし、いよいよ日本はどこも安全とは言えなくなってきましたね(∵)

 

 

 

恐ろしい。

 

 

余震とかも続いてるっぽい…?

 

お気をつけて…!