テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

え…それはないやろ…

授業中のこと

 

となりで突然友達が何かを探してバタバタし始めました。

 

 

友達「あれ、ないぞ」

 

僕「何探してんの?」

 

友達「ペン」

 

僕「いや、それじゃないの?」

 

 

友達「・・・・!!!!!」

 

 

 

耳にひっかけてました。

 

 

 

僕「いやいやいやいやいや!!!今のはわざとやろ!!!!!!!!!!絶対狙ってたやろ!!!!!!!!!」

 

友達「狙ってないよ!!何のために狙うんだよ!!」

 

僕「いやいあyいあyいあやいy!!俺は信じんぞ!wwww」

 

 

ってことがありました。