テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

ついに2週間が経ち…

引っ越してきて2週間が経ちました。

 

 

単位関係の作業も終りが見えました。

 

 

下手したら実験が週に3回という地獄の時間割になりそうでしたが

 

 

友達、先輩の力を借りて

 

 

金曜日がまるまる休みという時間割までもっていきましたww

 

 

 

もーーー安心した!!

 

 

この一週間、そのことがずっと頭から離れんでww

 

 

やっと落ち着いた気がしますw

 

 

 

月曜日から木曜日は割りと詰まってますし、レポート、課題も割りとあります。

 

 

が、時間がない~~ってほどじゃないと思います。

 

 

問題はサークルの関係上夏休みが無いことくらいかな~

 

 

 

来月くらいにアルバイトできそうなら始めたいです。

 

 

 

 

 

話は変わりますが

 

 

 

自炊してるんですけど、メニューがほぼおなじ!!!!!!!

 

 

 

もっとレパートリーというか

 

 

簡単に出来る料理を増やしていきたいです。

 

 

 

とりあえず料理酒とみりんを買ったほうが良いのかな…とか迷ってます。

 

 

小麦粉とかも買っとこうかな~

 

 

 

何作ろう…

 

 

明日のよるは…

 

 

あ、炊飯器で簡単に料理できるレシピがあって!

 

 

それとか時間有るときに少し試してみたいですね。

 

 

料理マスターになるぞ。

 

 

テブ’sキッチン開くぞ。