テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

うおおおお

決めたで!

 

サークル的なの!!

 

 

身バレするからここでは詳しくは書かんけど!!

 

 

夏休み頃からそうとう忙しくなるぞ!!!

 

 

インターンシップも行けないみたいだ\(^o^)/

 

 

でもアメリカには行きたい\(^o^)/

 

 

お金30万!目標よ!!

 

 

頑張るよ!

 

 

前期はアルバイトも厳しいね!

 

 

ナキソウ!!

 

 

 

あと今日は実験があったんですけど

 

 

 

「え、なにこれこんだけでいいの?」

 

と拍子抜けでした。

 

 

友達と3人で「こんだけ?」

 

 

って言いながら終わらせましたとさ。

 

 

多分周りも皆すぐ終わらせれた課題だと思うけど。

 

 

僕はそこまで出来る人間ではないんですけど、友達が優秀なので…

 

 

教えてもらったり、助けてもらいながら無事に今日の課題は終わりました。

 

 

空いた時間にレポートまで作成しました…

 

 

また来週続きがありますが、もう勝手に続きやったこうかな☆

 

 

なんて。

 

 

 

まだまだ始まったばかりではありますが、頑張りたいと思います。