テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

RADWIMPSの野田さんと、ONE OK ROCKのTakaさんが…!

RADWIMPS野田洋次郎さんと、ONE OK ROCKのTakaさんが被災地への支援のために歌を配信しています。

 

 

特設サイトはこちら↓↓

Home | 糸色-itoshiki-

 

 

10円から購入が可能だそうです。

 

曲は「バイ・マイ・サイ」

 

めっちゃ良いです…!

 

集まったお金は全て寄付してくれるそうです…!!

 

僕も小さな金額ですけど、購入しました。

 

毎年3月11日にはyoutubeに楽曲をアップしているRADWIMPSさん…

 

 

熊本の震災でも、応援してくれてる…!

 

 

RADWIMPS本当に大好きです。

 

 

RADWIMPSの呼びかけにも協力してくださったTakaさんも素敵です。

 

 

アメリカにいるんだっけ…?

 

遠くからも応援してくれてる…!

 

 

 

 

少しでも広まって欲しいです!