テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

カレー作った話

寮(食事無し)にいて、カレー作る人とかそうそう居ないんじゃないっすかね。

 

 

 

共用のキッチンがあるんですけど、ほぼ誰も使ってないです。

 

 

インスタントラーメンを温める程度。

 

 

でも僕はバリバリ活用してます!!!

 

 

炒め物作ってます!!

 

 

そして今日はカレーを作りました。

 

 

 

晩ごはん何にしようか迷ってたら

 

 

野菜売り場に

 

 

「カレーセット」と書いて、じゃがいも、たまねぎ、にんじんが入ったセットが!!

 

 

ありがてぇぇぇぇ

 

と思って購入。

 

 

カレーのルーだけは事前に買っておいたので、野菜セットと、お肉だけ買ってきました。

 

 

そして夕方からカレー作り開始っす!!

 

 

 

作ってる途中に友達から連絡があって。

 

 

友達「今暇?」

 

 

テブ「カレー作ってる」

 

友達「カレーは最高だよな」

 

テブ「今から来れば1時間後には食べれるぞ」

 

 

 

ってことで友達来ました。

 

 

 

ちょうど出来上がったころだった。

 

 

 

 

友達と二人で食べました。

 

 

 

その友達は一人暮らしをしているんですけど、なぜか料理はカレーだけはするらしいwwwwwww

 

 

 

野菜嫌いだけど、カレーなら食べれるから…らしいwww

あと一回作れば数日食べれるからって。

 

 

 

カレーしか作ってないとかw

週に3日くらいカレー食べてるんじゃなかろうか。

 

 

 

 

久しぶりに誰かと晩ごはんを一緒に食べたのでなんだかほっこりしましたね。

 

 

 

今度は友達の家でカレー食べさせてもらお。