テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

七夕ドライブしてきた

授業を受けていたら

 

先生「今日は七夕ですね~星を観ると良いかもしれませんね。あ、それと私先週蛍を見に行ったんですよ~良かったですよ~」

 

と話してて

 

俺も星見に行きてぇぇぇぇ!七夕やし!てかホタルも見てぇぇぇぇ!!

 

 

と思い、星観るドライブを突如計画致しました。

 

 

しかしぼっち旅も寂しい。

 

そこで私はいつぞやの行事で知り合った美女を誘ってみることに。

美女とのエピソードは以下を参考に。

tebunasonj.hatenablog.com

その美女を「星観に行こうぜ」と誘ってみました。

 

今から行こうぜ!という唐突なお誘い。

来てくれるとは思えませんでしたが、OK貰えた。

 

 

ノリが良すぎる!!!!!

なかなか居ないと思うわ...。

 

 

というわけでその日の夕方16時頃に企画したドライブ計画は、

無事に現実のものとなり私は美女とドライブへ。

 

ドライブが決定し、車へ乗り込むも…

 

 

行き先が決まっていない!!!

 

そこから30分程は行き先を決めるためにスマホぽちぽちww

 

ようやく方向くらいは決まったので出発。

 

運転手は私。なんと、夜にも関わらずライトを付け忘れて、サイドミラーも畳んだままでした…。

 

走り始めて少ししてから気づいた…(;´Д`)

 

久しぶりに運転すると色々危ないですね。

 

 

SA寄ったりしながら、そんなこんなで目的地へ到着。

 

 

f:id:tebunasonj:20170708105115j:plain

 

星を見に来たが、圧倒的月。

 

月が明るすぎた。

それでもしっかりと星が見れました。

 

普段過ごしてるところじゃ見れないので、星が見れて満足。

正直、僕の実家のほうが綺麗に見えますが。

それでも満足でした。美女も一緒だったのでww

 

 

そして帰り。

 

f:id:tebunasonj:20170708105118j:plain

 

ちょっとした展望広場へ行ってみました。

ここは住んでる場所から30分ほどで行ける場所。

 

深夜2時頃にここへ行ったのですがそれでもまだ明かりが多く、綺麗でした。とてもいい雰囲気で、彼女と来たいなと思いました。

彼女居ませんが。彼女居ませんが。彼女居ませんが。

 

10時とかに来ればもっと明かりが多くて綺麗だったのかなぁ。

 

 

そしてここでは星は全く見えないのですが、月が見える。

 

明るい。というか月がめっちゃ綺麗。

 

 

最初星を見に行った時は邪魔でしかなかったあのおつきさまが。

 

今はめっちゃ綺麗!

 

 

素敵な夜を過ごしました。

突然のお誘いにも快く乗ってくれた美女に感謝。

とても癒やされた。

 

怒涛の日々を過ごしている

先週やっと怒涛の一週間が過ぎていきました。

 

ほぼ毎日徹夜してました。

 

 

最近一週間があっという間です…!!

 

驚きしか無い。

 

 

 

1つバイトを辞めたので、かなり精神的にも楽になってますが

 

それでもやることがたくさんですね...!

 

色々やってる割に特に話題があるわけでもないので、これで終わり。

 

ねるちゃん可愛いよね。

徳島へ行ってまいりました。

お久しぶりです~。

 

 

先日、徳島県へ弾丸旅行をしてまいりました。

f:id:tebunasonj:20170513114152j:plain

 

 

夜行バスで向かって、朝7時頃到着予定でしたが一箇所経由しなくなったとのことで朝5時に到着というww

 

朝7時に迎えに来てもらう予定でしたが、それでも心苦しいのに

「朝5時に到着予定になったので5時に来てください」なんて言えるわけもなく…!!!

 

 

バスの中で速攻24時間開いてるマックやカフェを探してましたw

 

朝5時に到着してからは駅から徒歩10分ほどのマックで優雅に朝マックしつつ、Macbookいじってドヤ顔してました(他にお客さんはおじいちゃんが一人頂けですが)

 

てか今思えばおじいちゃんが朝マックしながら新聞ってまじ優雅だな。

 

徳島進んでる。

 

 

ほんで6時頃かな?

迎えに来てくれるmさんからLINEが入って

mさん「今どこらへん~?」

 

どう嘘をつけばいいか、googleマップを一瞬開きましたが徳島からバスで1時間ってどこらへんなのかわからんかったので正直に

「実は徳島についてますw」と伝えましたw

 

 

迎えに来てもらって、少しまったりしてからは…

 

 

そう、引っ越しのお手伝いです。

 

 

徳島へ行ったのもお引っ越しを手伝うため!w

 

家にあるあらゆる家具や家電、ダンボールを運んだりしてましたw

 

 

結構大変でしたが、僕以外にもう一人急遽助っ人に来てくれたので無事に終わりました(?

 

1日泊まらせてもらって、2日目はぶらぶらとしておりました。

 

徳島にできたイオンモールにも行きました(∩´∀`)∩ワーイ

 

平日なのに駐車場が結構埋まっていた…。

恐るべし徳島の民。有給使ってイオンモールに来たのだろうか。

 

 

と、僕は若干イオンモールを馬鹿にしていましたが、めっちゃ良かった。

 

ご当地?のお店とか入ってたし、中も広くてめっちゃ綺麗だった。

 

 

普通にまた行って色んなお土産買いたいっすね…!

徳島のイオンモールはおすすめ( ´∀`)b

 

 

そんなこんなで少し大変でしたがとても楽しい徳島旅行となりました。

 

 

また遊びに行きたいですね(*´ω`*)

バイトが楽しいと感じるようになった

居酒屋のバイトを基本的に週に1回にしました。

 

するとどうでしょう、アルバイトが楽しみに。

 

趣味を仕事にすると良くない

 

という意見を聞きますが、僕は少しそれが正しいかもって思いました。

 

 

接客業はそんなにきらいじゃないので、結構楽しいです。

 

今日もお客さんに笑われまくりでした。

 

 

お姉さんの集団や、一人で来ていた女性のお客さんや、おっさんに。

 

 

やっぱり将来は自分のお店を持ちたいなー。

 

 

クレープ屋さんになろう。

1日1話メンタリスト

映画というより、アメリカの連続ドラマなのですが…!

 

メンタリスト というドラマを見てます。

 

 

ものすっごい観察力でその人の行動とかが読めちゃう人が警察と一緒に事件を解決していく話。

 

そもそもそのメンタリストはテレビで霊能者のフリをしていて、

テレビ番組で当時話題だった連続殺人犯のことを悪く言ったんですね。

 

そして家に帰ったら、その連続殺人犯から家族が殺されていた…。

 

ほんで警察に協力して、色んな事件を解決しながらその連続殺人犯を追っていく(らしい)というドラマ。

 

 

正直言ってめっちゃ面白い。

 

 

まーじかっこいい。

 

事件解決して「なるほどなぁ」

とかじゃなくて

解決していく中で見せるメンタリストのイケメンっぷりに惚れる。

 

 

是非。

 

 

何もしてねえ

コストコ行った以来何もやってない!

 

どこにも行ってない!!

 

 

カナシイ。

 

 

もっとアクティブしたいっす!!!!!!!!

お出かけしてきました。

最近充実しております。テブナソです。

 

 

 

久しぶりにお出かけしてきました。

3人でのお出かけではありますが、なんと今回のおでかけには美女がご一緒でした。

感動。可愛い。神。

 

まずはお菓子を買うためにお菓子屋さんへ…

 

向かおうとしたのですが、道を2回も間違えてその時点でかなり時間を浪費しちゃった。

道を間違えたことをその日は夜まで言われ続けるという…!!

 

 

 

ほんでお菓子買って、次はプラネタリウムを見に行きました。

 

 

やっとついたで~~~

言ってたら「満席」の二文字wwwwwww

 

 

めっちゃ笑ったww

この時も

後輩「いや~あの時先輩が道間違えてなかったら見れたかもしれないっすね…!w」

テブ「いやほんとごめんね!!!!!?」

 

 

すみませんでした。

 

 

ほんでプラネタリウムは見れんけども、せっかく来たし科学館覗こうで~

って覗いてみたら想像以上に楽しかった。周りは小学生ばっかりだったけどもw

 

 

科学館のあとはコストコ行ってきますた。

最高。楽しい。

 

僕はティラミスを購入しました☆

 

 

コストコはお酒がめっちゃ安いっすね。でかいのに安い。最高かよ。

 

 

いやー充実した一日でした。楽しかったなぁ。

 

美女は見てるだけで癒やされました。

なんかここまで言ってると気持ち悪いっすね。