テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

お出かけしてきました。

最近充実しております。テブナソです。

 

 

 

久しぶりにお出かけしてきました。

3人でのお出かけではありますが、なんと今回のおでかけには美女がご一緒でした。

感動。可愛い。神。

 

まずはお菓子を買うためにお菓子屋さんへ…

 

向かおうとしたのですが、道を2回も間違えてその時点でかなり時間を浪費しちゃった。

道を間違えたことをその日は夜まで言われ続けるという…!!

 

 

 

ほんでお菓子買って、次はプラネタリウムを見に行きました。

 

 

やっとついたで~~~

言ってたら「満席」の二文字wwwwwww

 

 

めっちゃ笑ったww

この時も

後輩「いや~あの時先輩が道間違えてなかったら見れたかもしれないっすね…!w」

テブ「いやほんとごめんね!!!!!?」

 

 

すみませんでした。

 

 

ほんでプラネタリウムは見れんけども、せっかく来たし科学館覗こうで~

って覗いてみたら想像以上に楽しかった。周りは小学生ばっかりだったけどもw

 

 

科学館のあとはコストコ行ってきますた。

最高。楽しい。

 

僕はティラミスを購入しました☆

 

 

コストコはお酒がめっちゃ安いっすね。でかいのに安い。最高かよ。

 

 

いやー充実した一日でした。楽しかったなぁ。

 

美女は見てるだけで癒やされました。

なんかここまで言ってると気持ち悪いっすね。