テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

Osean's 11観た

映画の「Ocean's 11」観ますた。

 

詐欺師とかばくだん屋さんとか盗人とかの集団11人がやらかす話っすw

 

 

舞台はラスベガス。

 

そう、今年僕が行くラスベガスよ!!

 

 

ラスベガスといえば、ってことで観ました。

 

 

感想ですけど

 

 

面白かったっすwwww

 

 

話も分かりやすかったですし。

 

 

 

いやー

 

 

俳優の名前がずっと出てこなかったんですけど

 

ブラッド・ピットさん超イケメンっすよね。

 

 

最初の方に、チップスを食べるブラッド・ピットさんが映るシーンが有るんですけど

 

 

チップス食ってるだけでイケメンだわ。

 

 

俺もあんなイケメンに生まれたかった(´;ω;`)

 

 

この映画では最後にベラージオというホテルの噴水前で黄昏れるシーンがあるんですが…

 

 

実際にそこに行くのでたそがれた写真撮って来ようと思ってますww

 

 

っていう。

 

 

話は変わりますが

今日は筋トレをしました。

 

 

超衰えまくった体にムチをふるいます。

 

 

懸垂すら出来なかったのではないでしょうか。怖くてチャレンジしてませんがww

 

 

1分くらいぶら下がるだけで

 

 

「あ、もうきついわ」ってなってました。

 

 

ただぶらさがるだけでも1分って超きついです。

 

 

その上懸垂とか出来るわけが…((((;゚Д゚))))

 

 

これからラスベガスのプールでパツキン美女と遊ぶために体鍛えます。