テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

充実した土日を過ごした~

とても充実した週末を過ごしました。

 

 

土曜日は美味しい天丼を食べました。

 

天ドーーーン

f:id:tebunasonj:20160530225746j:plain

 

浅草にある「大黒屋」というお店。

 

有名らしい。

 

海老天*2、かき揚げ*1が入った天丼を注文しました。

 

 

かき揚げにもぷりぷりした小エビが入っていましたし、海老天も大きい!!

 

 

そして美味しい…

 

 

学生には少しお高いランチとなりますが、社会人や観光客にはとてもおすすめできるお店でした。

 

 

 

そして日曜日は先輩たちと秋葉原で遊びましたw

 

 

 

ダーツ~w

 

 

 

どこいこうかーと言いつつ、結局ダーツに落ち着きました。

 

 

先月遊んだ時の様子は↓↓

tebunasonj.hatenablog.com

 

全開、M先輩はダーツでボロ負けしてました。

 

 

しかしこの日は「今日は私勝つから」とww

 

僕「よく先月あの成績でそれ言えましたね?www」

 

 

いざ勝負してみましたが、やっぱりM先輩弱いwwwwwwww

 

 

いやー楽しかった。

 

 

あと、外国のビールを試してみました。

f:id:tebunasonj:20160530230801j:plain

左から

・シェッファーホッファー(ドイツ)

・コロナ(メキシコ)

ハイネケン(オランダ)

 

 

僕が飲んだのはシェッファーホッファー!

しかもグレープフルーツ風味です。でもビールらしい。

 

どんな味か…!

 

 

感想をいうと

 

かなり飲みやすい!!本当にビールかよこれ!

 

めっちゃ好きだわ!!

 

 

とても美味しゅうございました。

 

 

お酒も飲んで、ダーツも楽しんだ!

 

 

先輩たちは本当に面白いですw

 

 

僕以外皆社会人なのですが、愚痴を聞きました。

 

それぞれやってる仕事は違うのに、何かしら共感できる部分があるようでした。

 

社会の闇を見ました。

 

 

僕も頑張ろうと思います。