テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

遊んできた!!!

同じ学校で、今社会人のK先輩と、違う学校のM先輩(部活が同じだった)と遊びに行ってきました~!

 

 

M先輩がPC買うから、一緒に選んでくれとのこと。

 

 

K先輩は二日酔いだから後で来るとのことw

 

 

M先輩と待ち合わせして、最初は二人で家電屋さんをぶらり。

 

 

自分で言うのもアレですが、僕はM先輩のお手伝いというか、付き合ってあげてる側なのですが

 

先輩「私のおかげでここまで来れたんだよ?感謝してよね」

テブ「あ、あぁ…はい、ありがとうございます。てか僕は付き合ってあげてる側なんですけど?!www」

 

っていう。

 

結局コスパを選んでDEL○が良さそうっすね~

 

って感じで落ち着きました。

 

 

 

ご飯を食べて、K先輩とも合流。

 

 

 

どっかで甘いもの食べたいねって話をしていたので、カフェ的なところを探すことに。

 

 

 

ちょうど秋葉原付近でしたので

 

 

エオルゼアカフェワンチャン!?」

 

 

と思って、FF全く知らない二人をさそってエオルゼアカフェに行ってみましたが、チケットが売り切れてて入れませんでした…(∵)

 

 

 

予約してないとあれは無理だな…w

 

 

 

 

ダーツしようって話をしていたので、ダーツバー的な感じのところに行きました。

 

 

お酒もあるんですけど、スイーツもありました…!!!

 

 

最高すぐる。

 

 

ニートーストと、ケーキと飲み物を注文して、ダーツ!

 

f:id:tebunasonj:20160429223801j:plain

 

ニートーストも美味しかったし、ダーツもめちゃくちゃ楽しかったです!!

 

 

 

楽しかったーー

 

 

1日中外で遊んだのは、3月の末以来な気がする!

 

 

遊んで帰ってきて早速次いつ遊ぶかを話し合ってるっていうwww

 

 

次はスポッチャに行く予定っす☆

 

 

楽しみです。

 

 

エオルゼアカフェ…次リベンジしなきゃ…!