テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

忘年会したどーー

お友達と忘年会してきました!

 

 

麦アレルギーのためビールとかは飲めないんですけど、ラムベースのカクテルをひたすら飲みましたw

 

 

久しぶりに会う友達と一緒に飲めて幸せだったなー!

 

野郎だけだったけど、まじでめっちゃ楽しかったわ!!

 

 

友達「俺まじであいつ嫌いなんだよなー!」

 

って言って友達の愚痴みたいなのも飛び出しててうけたww

 

 

あ、なんか今年の夏頃は少し痩せてたんですけどやっぱり最近太ってきたっぽいっす。

 

 

その忘年会で

 

「あ、お前のお腹もけっこうやべぇぞ!」って言われちゃったwww

 

 

太り気味の友達が一人いるので「一緒に運動しような!」って言って痩せることを誓いました。

 

 

来年の目標が「貯金」に加え「ダイエット」が新たに加わりました。