テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

レビュー書けって来てたから書いたネックピロー

ネックピローを3ヶ月前くらいに買ったんですけど何故か今

 

「レビュー書いてよ☆」

 

みたいなメールが来たので書いた。

こちらのネックピロー。

しゃべくり007で徳井さんが紹介してた気がする。徳井さんじゃなかったかもだけど。

 

 

良いところは

・丸洗いできる!

・友達から「なにそれ」と聞かれ、話のネタになる!

・リュックサックとかにつけれる!おしゃれ☆

・もちろん寝れる!

 

 

これくらいっすかね。

割りとおすすめできるネックピローです。少し収納面が弱いかな(∵)?

 

悪いところは

・頭の後ろか頭の横(頭もたれや、電車の窓際)が無いと使えない

 

ってところですかね。

 

まじでやばいネックピローは

「これ立ったままでも寝れるわ」

 

ってくらい首をがっしりサポートしてくれるらしいですね。

流石にそれにはかなわないっす。

 

ちなみに探してみたらその「ガッチリサポートなネックピロー」もamazonにありますた。

Cabeau エボリューションピロウ グレー 127913

Cabeau エボリューションピロウ グレー 127913

 

 

 これまじやばそうっす。

 収納面クソですけど、多分「立って寝る」とかいう行為においては敵なしなネックピローです。