テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

まさか東京でトルコライスが食べれるとは(*´ω`*)

トルコライスって知らないっしょ!!

 

長崎名物の料理で、ちょっと定義忘れたけど別にトルコの料理じゃないんだよね確かww

 

(調べたら「一皿に多種のおかずが盛りつけられた洋風料理」らしい。鉄板は「ピラフ・ナポリタン・ドミグラスソースのかかったトンカツ」らしい。)

 

まさか東京で出会えるとは思わずうれしくて注文してしまいました。

それがこちら!

 

f:id:tebunasonj:20161210233910j:plain

 

 

くぅ~~~~

 

 

これだよなこれ~!

 

 

ところで私小麦アレルギーなことを忘れてました。

 

 

ナポリタン…

 

 

食べましたけどね。

 

最近本当に小麦も食べちゃってて良くないっす。不摂生。

 

 

 

でもすごくないっすか!ボリュームすごい。

これで890円くらいだっけ?

 

 

良いお店だった…美味しかったっす。特にカツが。

 

 

電車で1時間くらいなのでもう行くことは無いだろうけども。

 

 

 

ちなみに店主さんか誰かが長崎の人なのかと思って聞いてみましたが、違いました(∵)

 

 

どっから伝わったんじゃい。