テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

超飲んだ

つもりです。

 

 

昨日、居酒屋に行きました。

 

それすらも突然だったんだけども。

 

 

他大学の文化祭に遊びに行った帰り

友達が「おなかへったなぁ。あっさりしたもん食べたい」

 

というのでぶらぶらして、結局居酒屋。

 

お金ないのに飲み放題。

 

友達はおなかすいてた言ってたのに「俺パクチーサラダさえあればええよ」

 

とかww

 

 

 

パクチー初デビューだったんですが、すごいですね。

 

凄まじい風味でした。

 

嫌いではないですけど。

 

 

そんでもってパクチー食べながら飲んでたわけですが。

 

 

酔いつぶれたことがない & 二日酔いしたことがない

という僕を潰させようと友達と店員さんがタッグを組みやがった!

 

 

超進められる僕。

 

ジョッキ半分くらいなのに

 

「次飲みます~?」

 

って店員め!

でも可愛い女の子に言われちゃぁ飲むしか無い。

 

 

多分結構はやいペースで飲んだ…

 

 

しかも最後に

 

僕「一気飲みってしたことないんすよね」

 

という一言を発してしまったがために、一気飲みを店員さんと一緒にするという…!!!

 

 

初一気飲み、やはりジョッキからすこしたれちゃいました。

この一気飲みのせいなのか、超頭くらくらして、帰ってから何もする気が起きませんでした。

 

 

ほんと昨日はすごかった…

 

 

超テンション高かったっす。

 

 

楽しかったけども!

 

 

でも結局二日酔いにはならんかった…。

 

 

次は酔いつぶれるまで飲んで、二日酔いデビューを果たそうと思います。