テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

人狼が楽しい

久しぶりに人狼しました。

 

昔は11人のお部屋ばかり行ってたんですが、友人が最近やってるという

17人~18人程度の猫又ありのお部屋にチャレンジ。

 

 

久しぶりだったし、人数多いしで流れについていけずww

 

推理もなかなか出来てませんでした(∵)

 

 

人数が集まるまでに、チャットでぷち勉強会みたいなのが始まって僕にとってはありがたかった…

 

 

猫又で指定もらったら?

とか

霊媒でCOするタイミングて?

とか

ギドラはどう?

 

みたいな話題が。

 

ギドラ(「騎士か猫又だよ!」みたいな感じでCOする人のこと)に関しては結構意見が割れてました。

 

 

「ギドラは人狼も言いやすいからはっきりしてほしい」

「下手したら無理側に良くない自体が…」

みたいな意見もあれば

「割りとありだと思う~真がしっかりしてくれれば」

みたいなありな意見も。

 

僕は怖いんで多分猫又、騎士で指定されても黙ったまま死ぬと思いますけどね。

 

 

人狼はやっぱり楽しいのでこれからちょこちょこ行こうと思いまっす!!!