テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

オフ会してきたどー!!

カラオケオフ会してきました!!某ゲームのお友達と!

 

 

初めて会う人、3ヶ月ぶりくらいの人も。

 

 

7人というなかなかの人数でした。

 

 

カラオケ…

 

僕は正直中学校の音楽の成績は5段階評価で「2」でしたし(5が一番良い)

歌は下手くそっす!!

 

好きなんだけども!!ただただ緊張する!!!

 

 

いざカラオケで、誰から唄うか…となったとき

 

 

最年少の僕 と 最年長のG氏でじゃんけんをして決めることに。

 

 

G氏「俺グー出すわ!!」

俺「僕もグー出します!!」

 

じゃんけん

 

G氏:パー

僕:グー

 

 

僕「(∵)」

G氏「いよっしゃーーー!」

僕「きたねぇぇ!!信じられない!超きたない!!」

 

 

負けました。

 

僕がトップバッター…(∵)

 

年代が少し違う人たちとのカラオケ…何を歌えば良いのかわからなかったが僕は和田光司さんのbutter-flyを選んだ!

 

下手くそな歌を披露したったで…

 

 

 

僕以外の皆さんは超歌が上手でした…

 

 

だから最初に歌って良かったかもしれぬ。

うまい人たちのあとに「じゃぁ最後はテブナンが大トリだな」とか言われながら歌ってたらとんでもないことになってたかもしれん。

 

大やけど食らってただろうな。

 

 

きっと最初でよかったんや。多分G氏はそれを考慮してパー出したんやろうな…。優しい人や。

 

 

そんなこんなでアイス食べながら素敵なカラオケタイムを過ごし、その後はダーツバー!

 

 

ジュース飲みながらダーツしました。

 

僕はマイダーツを買ってたので、マイダーツで勝負したぞ☆

 

言うて使うの2回目だったけども。

 

 

結構いい感じで勝ったりしてたので、最後にS氏に勝負をふっかけました。

 

僕「最後僕が勝ったらジュースおごってくださいよ。僕が負けたらおごるっす!」

 

と、いうことでカウントアップでダーツ対決。

 

 

僕 VS S氏

 

この勝負は第三回目です。

 

ちなみに

1回目:パンチングマシン対決→S氏勝利

2回目:ボウリング対決→S氏勝利

 

僕が圧倒的に負け越してるんですが、今日こそは!と。

 

 

序盤からBULLを出して50点以上差をつけてたんですが、半分すぎるとまったくうまく行かず\(^o^)/

 

 

きずいたら100点差くらいつけて負けてました\(^o^)/

 

 

3回目の勝負も僕の負けです。

 

おとなしくジュース代払いました(´;ω;`)

 

 

超悔しい。

 

まだ一回も勝ってない…。

 

 

今度リベンジしなきゃ。

 

 

と、こんな感じでめっちゃ楽しいオフ会でした!!

 

 

ゲームは今僕やってないのに誘ってくださって本当に嬉しい!

 

 

また遊べるといいなー!