テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

金欠なう

金欠!!!!!!!

 

 

僕の予定ではそこまで お金が足りない!

ってことにはならないはずだったんですがねぇw

 

 

色々あって大きな出費が出来てしまって…(´;ω;`)

 

 

(心で)土下座して妹からお金借りました…。

 

 

 

LINEで ダメな兄でごめんよ… って言ったら

 

「お金は大事にしましょう」って心に突き刺さる一言を頂きました。

 

 

そのとおりでございます・・・。

 

 

 

そんなわけでこれからも借金返済生活が僕を待っています。

 

 

あまり派手に遊べ無さそうです(´;ω;`)

 

 

これからは貯金と借金返済を両立しまーす。

 

 

バイト終わりにアイス食ってる場合じゃねぇ。