テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

TOS:2日目

今日もやってましたTOS

 

 

例のごとく、経験値カードという経験値もらえるアイテムをガンガン使ってます。

 

 

というか、これ使わなきゃ敵の強さに追いついていけないっす。

 

 

めっちゃレベリングしまくればいけるんでしょうけど、なかなか上がらず時間だけが…

 

 

俺はもうガンガンいくぞ!ガンガン行こうぜ!

 

 

 

30レベルくらいにやっとなったんですが、メインクエのボス戦で躓いたりしてました。

 

 

ボスじゃなく、雑魚敵が10体くらい一気に襲ってくるイベント戦でも死んだりしてました。

 

 

まじ敵が強くなってらぁ…((((;゚Д゚))))

 

 

クレリックだからか…?クレリックだから苦戦してるんか!?

 

 

クレリック、基本攻撃弱くて、呪文でなんとか戦える感じなんですが…

 

 

戦う呪文は地面に描いた魔法陣的なので攻撃するんですね。

 

 

だから空中に浮いてる雑魚敵には当たらない…(´;ω;`)

 

 

ペチペチ地道に削るしか無いのが辛いっす。

 

 

もう最近は無視するようにしました。

 

 

 

雑魚敵が雑魚じゃなくなってきてるので、少ししんどいです。

 

しょ○さんは雑魚敵とか2発だぜぇ~wwwww

 

みたいなことを昨日言ってた気がする。

 

 

俺なんかスキル2回使ってやっと倒せるかどうかなんに(´;ω;`)

 

 

頑張ろう。

 

 

そして別々の町で始めちゃうと全然合流できないんですが…。

 

 

どこまで進めりゃ良いんだ?てか合流できないんかこれ????