テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

ドラゴンクエストミュージアムに行ってきた

ドラクエ10のお友達と行ってきました。

 

 

 

お友達に

 

 

「お前のブログちらっと見たけどさぁ~普通だったよね」

「写真とかもないしさ~」

「改行しかなかった」

 

 

って言われたので写真載せるぞごらああああ

 

f:id:tebunasonj:20160806031049j:plain

 

はい。

 

 

とても素敵でした。

 

 

パズルとか、スクワットとか、お祈りとかできました(∵)

 

 

なんなんスクワットって。

息切らしながら見てました。

 

 

一番面白かったのは

「まねまねモンスター牧場」っす。

 

 

最後のフードコート的なところで、飲み物とか、食べ物を買ったレシート1枚で1セットできます(1セット3人)

 

 

だーれもやってなくて、スタッフさんがお手本やって

 

スタッフ「さぁ皆さんもぜひ~!」

 

みたいなこと言ってた。

いやいや、せんよ。

 

って思ってたら誰かさんがカレーやらうまのふんおにぎr…ばくだんいわおにぎり買ってたのでレシートが2枚あった。

 

 

2セットできるから入れ替わりで6人やればいいのになぜか俺とYさんとSさんの3人が2セットするはめに。

 

 

みんな外からニヤニヤしながら見てるんだ。ひどい。友達だと思ってたのに。

 

 

 

そんなわけで結果はこちら!!!!!!!

 

f:id:tebunasonj:20160806031522j:plain

 

 

 

みたか俺の実力!!!!!

 

ジョジョ立ちしたら100点!!とか出てきて興奮した。

 

 

 

でもやっぱりこの人にはかなわなかったす。

 

 

この人のアグレッシブさ…

 

 

写真使う許可とってないけどいいっしょ!!

 

 

どうぞ

 

f:id:tebunasonj:20160806031810j:plain

 

 

いやードラゴンクエストミュージアム、おすすめっす!!!!!