テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

テストが近づく~

テスト勉強しなきゃと思いつつやってないっす~w

 

 

あ、貧乏学生な私ですが奨学金をもらえることが決まりました~

 

パチパチ

 

 

さらに~

 

授業料も半額免除してもらえそうです~~

 

パチパチ~

 

 

入学してから授業料免除、奨学金の手続きを行ってきました。

 

少し面倒でしたが、通って良かったです。

 

 

 

これでかなり負担が軽くなります。

 

 

 

バイトと奨学金で授業料も生活費も払えそうです。

 

 

後期もこのまま授業料免除されるといいな~

 

 

というか、免除されるように成績良くしないと…!!

 

 

 

頑張るぞい。

 

 

 

と、勉強と両立させてサークル活動も頑張ります。

 

 

 

 

今は電子工作みたいなことを主にやってます!w

 

 

LED光らせたりしててw

 

 

始めてなのでつまづきながらも楽しんでます~

 

 

 

 

あ、あと話は変わるんですけど

 

 

この間おばあちゃんの家に電話してみました。

 

 

めっちゃ喜んでくれて。

 

 

「元気ね?」と心配しててくれた。

 

 

たまには連絡しなきゃなって思った。

 

 

っていう。

 

 

地元帰りて~ww