テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

パソコンなおったヽ(=´▽`=)ノ

治りました。

 

 

友達の友達にクリーンインストール用のUSBメモリを作ってもらってなんとか・・・

 

 

ありがとう・・・。

 

 

その友達の友達もとても良い人だったので、いつかご飯でも行きたいなと思ってます。

 

 

 

それはそうと、今日はアトピーのアレルギーの原因を探るために行った血液検査の結果を見に行きました。

 

 

先週の先生の予想では

・麦類

・豆類

 

という話でした。はたして結果は・・・!

 

 

食べ物

・弱いけど小麦

・バナナ

・牛肉

・豚肉

・豆類

・卵

・サケ

・カニ

・エビ

 

でした。特にサケ、カニ、エビの数値はやばかったっすww

 

そして食べ物以外では

・ダニ

ハウスダスト

 

がめちゃくちゃすごい数値でした。

 

 

布団をこまめに掃除しなきゃみたいです。

 

 

あと、病院で教えてもらったんですがダニが布団の中には入れ込めないシーツがあるそうです。

 

とても高いですが、できるだけ早くに購入しようと思います。

 

 

 

 

検査結果を見ましたが、今はとてもアレルギー物質に過敏に反応しやすい体になってるそうです。

 

 

これから食事とか気をつけていけば落ちてくるでしょうとのこと。

 

 

すぐには落ちず、1ヶ月、2ヶ月・・・1年・・・2年・・・

 

と徐々に落ちていくようです。

 

 

アトピーを食事から出ないようにするには時間がかかるみたいですが、頑張りまーすw