テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

最近、一週間が早すぎて笑ってる暇すら無い

びっくりです。

 

 

今週のテブナソは、アルバイトに行ってきました。

 

 

 

居酒屋です。

 

 

まかない付きと書かれていたのでうきうきしながら入ったわけですが

 

 

 

なんと

 

 

まかないは有料!!

 

聞いてねぇ!いや良いんだけどさ。

 

 

美味しい焼き鳥や、美味しいラーメンが300円以下で食べれるんだもの。

 

 

まかないを注文しても、嫌な顔せずに作ってもらえるし。

 

 

皆頼んでるから気兼ねなく食べれます。

 

 

 

とても良い環境だと思います。

 

 

今はまだ2回しか行ってなくて、仕事も覚えきれてないけど、これから頑張るぞ~

 

 

 

それはさておき、サークルの方も頑張らねば行けない状況に。

 

 

 

色々とあって、とりあえず僕は猛勉強しなくてはいけませんw

 

 

 

頑張るぞww

 

 

 

レポート、テスト勉強、宿題、サークル、バイ

 

 

と、ゲームをする暇をなかなか作れずにいます。

 

 

 

FF14やりてぇなぁ…

 

 

槍術士育てたいなぁ…

 

 

 

極セフィロト倒してぇなぁ…

 

 

あぁ…

 

 

 

頑張るぞ!!土日もアルバイトだけど、空いた時間にレポートとか、テスト勉強やるんだ!

 

 

遊ばないぞ!遊ばないんだ!!!!!!

 

 

寝よう。