テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

色んな人と会ってきました

今日は色々見てきました。

 

 

ざっくり言うと進路関係です。

 

 

 

僕が常日頃サークルで顔を出しているところは、とてもすごい人の集まりなんだということが分かりました。

 

 

 

 

こんなすごい人達と一緒に作業できてるんだー

 

 

って思いました。

 

 

改めて尊敬してるw

 

 

 

あと、今日は出会いがあったわけです。

 

 

偶然立ち寄ったところでとてもいい話聞けました。

 

 

あ、ここすげぇな!いいなここ!

 

みたいな。

 

 

面白いですね。

 

 

身バレ怖くてなにも書けないんだけどww

 

 

何が言いたいかというと

 

 

僕は昔から人に恵まれ続けててw

 

 

そしてこっちでもやっぱり出会いもあって恵まれてるなって思った。

 

 

めちゃくちゃ楽しみたいって思います。