テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

アルバイトの面接行ってきた

ついに面接です。

 

 

 

ききき、緊張したあああああ

 

 

なんか履歴書持って行ったんですけど、それとは別にお店の用紙にも色々記入してから、店長さんと面接でした。

 

 

 

店長さん若い。

 

 

イケメンだった。

 

 

そして面接もかなり雰囲気良かった…

 

 

 

あ、これ落ちるやつか?

 

 

雰囲気良い=落ちる

 

 

って就職面接の時は聞いてたぞ。あ、これ落ちるやつだな?!

 

 

 

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

正直時給はそこまで高いわけではなく、まかない飯とか出るわけではないので

 

 

めっちゃ良い待遇!

 

とかではありませんが

 

 

やっぱりカフェって素敵ですよね。

 

 

僕はまたカフェで働きたいと思って、応募しました。

 

 

落ちる予感ですが。

 

 

なんかカフェって

 

 

顔で選んでるところあるっぽい!!

 

 

 

こりゃ落ちましたわ。