テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

お友達とまた飲んでた話

昨日も飲んでました。

 

 

友達が何か理由をつけては飲みたいらしく。

 

 

ウォッカパーティ。

 

 

700円のウォッカ買って、あとはジュースで割るのでわりとコスパがいい。

 

 

 

昨日は5人でした。

 

 

 

僕とは違うコースの人たちで、色んな話聞けました。

 

 

 

僕が入学したコースと、友達のコースでは大きく違う気がした。

 

 

 

僕はそこまで課題も無く、意外とらくちんな気がしてます。

 

 

 

 

違うコースに入学した友達は皆

 

 

「レポートしなきゃ。課題しなきゃ」

 

 

って感じです。

 

 

僕「そんなやばいん?」

 

友達「やばいってほどではないんだけど、結構あるねぇ」

 

 

と。

 

 

ほげーって感じっす。

 

 

僕はアルバイトをしたいくらい時間余ってるんですけど、友達は

 

 

「アルバイトなんてやってらんねぇよ!」

 

 

って言ってましたww

 

 

 

友達は皆かなりキャラが濃くて面白いです。

 

 

 

4月に引っ越してきて、いきなり家賃滞納してる人とか…

 

 

性欲がやばいんだよって突然のカミングアウトをしてきた人とか…

 

彼女がほしくてたまらない人とか…

 

 

面白いです。

 

 

 

皆で色んなところに旅行とか行きたいなー

 

 

でも一人旅もしたいなー

 

 

あーお金がない。