テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

サークル楽しいぞ!

サークル活動に勤しんできました。

 

 

身バレしそうですので、あまり詳しくはかけませんがww

 

 

どういうサークルかをざっくり書くと

 

・ある競技に参加するサークル!

・その競技のためにロボットを作る!

 

っていうサークルです!

 

 

 

今そのロボットのだいたいの形状が決まった段階です。

 

 

「こういうふうにしたらどうだろう」

 

「こうしたらうまくいくんじゃないか~」

 

 

みたいな感じで試行錯誤しています。

 

 

 

僕は初参加ですし、ロボットを作る知識も0です。

 

 

 

ロボットは大きく分けて3つの班で作り上げます。

・ロボットの素材、形状、仕組みとかを考える「ハードウェア班」

・ロボットの脳みそを作る「回路班」

・ロボットの制御をできるようにする「ソフトウェア班」

 

 

いや、僕わかんないけど多分こんな感じ。

 

 

どれも楽しそうって思っちゃう!

 

 

 

これから約半年間ですが、頑張ります!

 

 

 

学校の勉強も、サークルに必要な勉強も、バイトも、遊びも!

 

 

全部やってやる!!!

 

 

 

 

 

話は変わりますが、マイダーツを購入しました。

 

 

 

嬉しくて、ダーツボードも買おうと思って…

 

 

部屋にボードを設置できないかと、ボードまでの距離、ボードの高さを調べたんですが…

 

 

 

 

ちょうど壁際の上の方に備え付けの棚があって…

 

 

そいつのせいで高さが取れない…(´;ω;`)

 

 

 

諦めました(´;ω;`)

 

 

 

僕の階の部屋だけ天井低いんだよなぁ…

 

 

下の階とかだったら置けたかもしれない、と思うと悔しくて…!!!

 

 

友達の家に置かせてもらおうかなwwwwwwwwwwwwwww