テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

今日も100均行ってきた話

また来たかって思われてそうです。

 

そしてまたパズルマット大量に買って行きやがった、と思われてそうです。

 

 

今日買ったパズルマットを部屋に敷き詰めることで、やっとほぼ全体に座れる状態になりましたw

 

 

100均って全部100円なので、ついつい買いすぎてしまいます。

 

 

お昼前のお腹が空いた時間に行ってしまい…

 

 

「お昼はパスタにしようかな…100均のソースと100均のレンジでパスタ茹でれるやつと…」

 

この「簡単なレトルト食品に頼ってしまいたい!」

 

という欲望が現れました!!

 

 

店内で一人「危ない危ない…」とつぶやきながら、パズルマットだけを購入してお店を出ました。

 

 

 

部屋に戻ってからは冷凍していたご飯と納豆とお豆腐。

 

 

質素。

 

 

 

質素でいいんだ…これからは質素に生きるんだ!!!

 

 

間食もなくなり、ご飯も少し減り、痩せるのではないかと期待しています。

 

 

 

痩せるだけではダメなので、筋トレも少ししなきゃとか思いながら。

 

 

 

学校が始まるといっても、どう始まるのかさっぱりわかっていません。

 

 

大学って何?どうやって学校行くの(∵)?

 

 

始業式とかないん?

 

 

謎だらけです。

 

 

お友達に聞きながら頑張ります…

 

 

 

関係ないですが、妹が車買うとかどうとか…

 

 

ウッウッ…羨ましい(´;ω;`)