テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

着々と学校スタートの準備が…

引っ越して3日くらい経ちました。

 

 

未だにレトルト食品、カップ麺、コンビニ弁当には頼っていません。

3日くらいだから当然かも知れませんが、是非ほめていただきたい。

 

 

俺頑張ったんだよ!

 

 

どんだけスーパーの弁当が輝いて見えたことか…

 

 

 

今もお米炊きながら書いてます。

 

 

 

 

ところでこの間から大学関連の書類が色々ありまして。

 

 

 

不安もいっぱいありますが、その書類も大詰めです。

 

 

先生がとても優しい方でしたので、なんとかなりそうだと思っています。

 

 

 

これからしっかり書きます。

 

 

 

その書類を作るときに寮のお友達や、先輩にめっちゃお世話になりました。

 

 

 

まじ神かよって思いました。

 

 

先輩はふと廊下で会った時に

 

先輩「今日は何かあったの?」

 

と聞いてくれる気さくな方。

 

 

テブ「オリエンテーションっすw」

 

先輩「そうなんだ。頑張ってね!」

 

 

と、会話は終わるわけですが。

 

 

テブ「(うおおおお!俺人と会話したぜえええ!!人の温かみに触れたぜえええ)」

 

と感動するわけです。

 

 

 

「いつでもお友達と会える、遊べる」

って状況がどれほどいいことか。

 

 

学校いっても一人かもしれない

 

お昼も一人かあ

 

よるご飯も一人だもんなぁ

 

 

と一人の生活。

 

 

こんな寂しいんスね…

 

 

 

でも!

 

 

今日同期の仲間とライン交換したし!!(皆全然俺と喋ってくれんけど)

 

同じ学科の先輩ともライン交換したし!!(ちとキャラ濃いけど)

 

 

 

しっかり単位をもぎとって、楽しい生活を送るだけです!!!

 

 

頑張ろー!!

 

 

 

・・・早くお米炊けないかな…鍋で炊くのめんどい…