テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

地元ともおさらば(´;ω;`)

地元ともおさらばです。

 

 

進学した学校の関係で、中学生まで過ごしてきた地元。

 

 

めっっっちゃ田舎なもんで。

 

 

友達は少ないけど、その分深い関係だと思ってます。

 

 

 

「一生の友達は高校、大学でできるよ」

 

みたいな話を聞いたりしますが

 

 

 

もちろん高校、大学で知り合った友達に一生の付き合いの人もいると信じていますが

 

 

 

それと変わらないくらい小学校、中学校の友人とも一生のお付き合いになると思ってます。

 

 

 

引っ越すので、もういっとき地元とはお別れです(∵)

 

昨日の夜から地元にあるおばあちゃんの家に泊まってました。

おばあちゃんのおはぎを最後に食べましたが美味しかったです。

 

 

 

おそらく、昨日の晩に

 

「朝9時頃に友達と出かけてから、もうこっちには来ないです」

 

 

と伝えたので

 

 

朝から食べさせようと早起きしてくれたのではないかと…

 

 

なんかそう思うと少し泣けてきましたww

 

 

 

 

おばあちゃんの家を朝に出て

 

 

まずは学校でタイムカプセルを掘りましたw

 

 

 

母校は閉校になりました。

 

 

 

こんなに早くに閉校になるとは思わなかったです。

 

 

というか取り壊しも決まったので廃校ですかね?w

 

 

タイムカプセルを掘ろうとしたはいいものの

 

 

具体的にどこに埋めたのか分からずwwwwwwww

 

 

 

この目印の近くだったのは確かなんだけど…と。

 

 

奥側か?手前側か?右側?左側?

 

 

謎だらけでした。

 

 

1時間ちょいくらい掘ってましたが

 

 

出てこず!!!!!!

 

 

 

諦めました。

 

 

 

地元に残ってる勢にあとは託す。

 

 

 

その後はご飯食べてビリヤードとかダーツとか。

 

 

 

とても楽しい1日でした。

 

 

 

また帰ってきたらたくさん遊ぼうと思ってます。

 

 

 

こっちに居るのも残り少ないです(∵)

 

 

 

引っ越した先での生活も楽しみですがw

 

 

こっちでも残り数日、満喫して去りたいと思いますw