テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

バイト先での扱いがひどい

聞いて欲しい。

 

 

1月から入ってきた新人の女の子Aさんがいる。

 

僕の2コ年下。すっごくやる気があって、仕事を覚えるのも早い。

 

 

すごいなーーとか思ってて、僕もシフトが被った時は教えれることは教えてた。

 

 

1月にシフト被ったことが1,2回あって、その時は

 

「はい、はい。わかりました。」

 

 

みたいにすっごい丁寧で。もちろん普通におしゃべりもする。僕の話にもすごく笑ってくれてた。僕全然面白く無いんだけどね。

 

 

 

そして、この間僕がシフトに入れない時間に、シフト入れられてたのね。

 

僕「Aさんの時間なら入れるから、良かったら変わってくれないか?」

 

と相談。

Aさん「大丈夫ですよ!!」

 

とのこと。ありがとう~とお礼を言い、シフトを変わりました。

 

 

そのシフトが変更になった当日。

 

 

僕「Aさん~シフト変わってもらってありがとうね~」

 

Aさん「まったく仕方ないですね」

 

僕「!?」

 

 

めっちゃ「感謝してくださいよね」感出してきてた。

 

 

(あれ、こんな感じやったっけ…)と心の中で疑問が。

 

 

(俺この子からこんな扱い受けてたっけ…)

 

(前までなら「いえいえ、全然大丈夫ですよ!!」みたいな返事やったろうけど…)

 

 

 

そのまま仕事してて、ふと卒業式の話に。

 

 

僕「僕は多分無事に卒業できるよ(追試とか無く)」

 

Aさん「それはどうでしょうね?」

 

僕「!?」

 

びっくりした。会って数回の女の子にこんなこと言われるなんてwwwwww全然いいんだけどこれだけは言わせて欲しかった。

 

「君は僕の何を知ってるっていうの!?wwwwwwwww」

 

 

その時も上のセリフまんま言ってやったww

 

 

どうやらAさんの僕に対する扱いが変わったのは、店長から色々聞いたかららしい。

 

 

 

何を聞いたかはしらんけど多分

 

 

「あいつMだから」

 

とか言われたんだろうな。

 

 

Mじゃねぇっつの!

 

べつに何言われても気にしないけど

 

「はぁ、いじめてくれてるありがたい」

みたいに思わないって!もうw

 

 

 

年下にもバカにされる日々です。

 

 

全然良いんですけど。

 

 

これからまた頑張ります。