テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

クリスタル集め終わったぞ!

FF14!

 

アニマウェポンを作るために日々ぼちぼち頑張ってたFATE

 

 

ついにこの間クリスタルを6箇所集め終わりました。

 

 

誰かさんにそれらを渡してついにアニマウェポンをゲットです( ´∀`)b

 

 

 

まだ手に入れてないですけどw

 

 

 

ところで今週はテストと風邪のダブルパンチで私はボロボロです。

 

 

 

さらにバイト先では、2月いっぱいでやめちゃう人がちらほら。

 

 

人が足りません\(^o^)/

 

 

シフトの数がすごい気がします。

 

 

今週は4日か5日入ってます。

 

 

これが3月まで続くのか!

 

 

頑張るよ(∵)

 

 

これからバイト行ってくるよ(∵)