テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

バレンタイン

毎年やってくる非リア充には縁の無いイベント、バレンタイン。

 

 

 

そんな私にもお菓子をくれる優しいお方が居ます(∵)

 

 

部活のマネージャーさん(∵)

 

 

 

や、優しすぎぃぃぃ

 

 

もちろん義理なのですが、部員全員分を…しっかりラッピングしてくれる…

 

 

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

とてもうれしいです。おいしく頂いてます。デブ活デブ活。

 

 

 

ネットで知り合ったお方からも

 

「買いすぎたから」

 

 

と郵送して頂きました(∵)

 

 

宅配便を受け取った時

 

 

親「それなんね。またネットで買ったとね?」

 

テブ「まぁね。大したもんじゃないけど」

 

親「なん買ったとね」

 

テブ「ぶ、文房具」

 

親「金持ちはちがうね~」

 

ふ、うまく切り抜けたぜ(;´∀`)

 

 

誰もおらんときにこっそり食べよう…

 

 

と思ってたら

 

 

親「何買ったとか見せてみろ」

 

 

テブ「!?!?い、いや~別に見せるもんでもないよ…」

 

 

と、必死に隠しました。

 

 

 

絶対エロ本買ったとか思われてる\(^o^)/

 

 

 

今年もお菓子くれた皆様のおかげで素敵なバレンタインを過ごせました。ありがとう~~

 

 

 

話は変わりますが、バイト先の男の子がこんなことを言ってました

 

 

「いや~~~また嫌な時期がやってきましたね~~~~(バレンタインのこと)」

 

テブ「うぜえええええええええええええええええええええチョコもらいまくるけんってお前…」

 

バイト男「いやまじで要らないんすよね~~~~本命とかもらっても友達にあげますもん」

 

 

テブ「うわひっでええうぜええええええええええええええええええええ」

 

 

 

僕はどんな本命でも大歓迎です。