テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

夏休み始まっちゃうよん~

テスト!テスト!課題!

 

そんな日々が終わり、やっと夏休みが始まろうとしています。

 

 

ここ最近のてぶなそは結構しんどかったです。

 

・モチベーションが上がらないサークル

・社長が何もしないバイト

・テストテスト

 

 

初めて「鬱ってこうやってなるんかな、もう何もしたくないな」

 

って思いました。

 

 

でも友だちと遊んだり、癒やしてもらったので、

今はかなり元気です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

友だちに突然

「癒やして~~~」とLINEして電話してもらったりもしてました。

 

今思えば恥ずかしいw

 

 

昨日もドラクエ夏祭り行ってきた…!

久しぶりに会う愉快なメンツ。

 

 

舞台も良かったし、加藤夏希さんも椿姫彩菜さんも美しかった。

楽しかった…。

 

 

今はゲームする余裕が心にも時間的にもありませんが、

近いうちゲーム復帰したいですね。

 

ドラクエか、FFか、他のゲームかは分かりませんが。

イカやりたいっす。

 

 

話は変わりますが、最後に少しだけ。

 

テスト勉強を美女と2人でオールしてやったんですが、

まじで可愛かったっす。