テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

七夕ドライブしてきた

授業を受けていたら

 

先生「今日は七夕ですね~星を観ると良いかもしれませんね。あ、それと私先週蛍を見に行ったんですよ~良かったですよ~」

 

と話してて

 

俺も星見に行きてぇぇぇぇ!七夕やし!てかホタルも見てぇぇぇぇ!!

 

 

と思い、星観るドライブを突如計画致しました。

 

 

しかしぼっち旅も寂しい。

 

そこで私はいつぞやの行事で知り合った美女を誘ってみることに。

美女とのエピソードは以下を参考に。

tebunasonj.hatenablog.com

その美女を「星観に行こうぜ」と誘ってみました。

 

今から行こうぜ!という唐突なお誘い。

来てくれるとは思えませんでしたが、OK貰えた。

 

 

ノリが良すぎる!!!!!

なかなか居ないと思うわ...。

 

 

というわけでその日の夕方16時頃に企画したドライブ計画は、

無事に現実のものとなり私は美女とドライブへ。

 

ドライブが決定し、車へ乗り込むも…

 

 

行き先が決まっていない!!!

 

そこから30分程は行き先を決めるためにスマホぽちぽちww

 

ようやく方向くらいは決まったので出発。

 

運転手は私。なんと、夜にも関わらずライトを付け忘れて、サイドミラーも畳んだままでした…。

 

走り始めて少ししてから気づいた…(;´Д`)

 

久しぶりに運転すると色々危ないですね。

 

 

SA寄ったりしながら、そんなこんなで目的地へ到着。

 

 

f:id:tebunasonj:20170708105115j:plain

 

星を見に来たが、圧倒的月。

 

月が明るすぎた。

それでもしっかりと星が見れました。

 

普段過ごしてるところじゃ見れないので、星が見れて満足。

正直、僕の実家のほうが綺麗に見えますが。

それでも満足でした。美女も一緒だったのでww

 

 

そして帰り。

 

f:id:tebunasonj:20170708105118j:plain

 

ちょっとした展望広場へ行ってみました。

ここは住んでる場所から30分ほどで行ける場所。

 

深夜2時頃にここへ行ったのですがそれでもまだ明かりが多く、綺麗でした。とてもいい雰囲気で、彼女と来たいなと思いました。

彼女居ませんが。彼女居ませんが。彼女居ませんが。

 

10時とかに来ればもっと明かりが多くて綺麗だったのかなぁ。

 

 

そしてここでは星は全く見えないのですが、月が見える。

 

明るい。というか月がめっちゃ綺麗。

 

 

最初星を見に行った時は邪魔でしかなかったあのおつきさまが。

 

今はめっちゃ綺麗!

 

 

素敵な夜を過ごしました。

突然のお誘いにも快く乗ってくれた美女に感謝。

とても癒やされた。