テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

バイトが楽しいと感じるようになった

居酒屋のバイトを基本的に週に1回にしました。

 

するとどうでしょう、アルバイトが楽しみに。

 

趣味を仕事にすると良くない

 

という意見を聞きますが、僕は少しそれが正しいかもって思いました。

 

 

接客業はそんなにきらいじゃないので、結構楽しいです。

 

今日もお客さんに笑われまくりでした。

 

 

お姉さんの集団や、一人で来ていた女性のお客さんや、おっさんに。

 

 

やっぱり将来は自分のお店を持ちたいなー。

 

 

クレープ屋さんになろう。